CX-7 ヘッドライトプロテクションフィルム (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

Pocket

p1 (4)

マツダ CX-7ヘッドライトプロテクションフィルムの施工をご依頼いただきました

今回もライトスモークで施工です。

最近、問い合わせも徐々に増えてきております。

金額は\20,000(税別)~となります。

今回は忘れませんでした施工前(左)/施工後(右)
e386a2d9e13eb773fb94

今回、施工中に気になったという事でフォグランプにも施工させていただきました。

上の画像でも変化分かりますよね?

d1a953d928

お客様が、フォグランプのカバーを外してくださいましたので一度貼りかけたのですが、剥がして再度施工。

フォグランプ側面まで回しこんで施工してあります。

全部包んでしまえないか粘ってみましたが、今の私の技術ではまだ全包みは無理のようです
それでも側面まで廻し込んでありますので、、見栄えはなかなかな感じになっております。

もうあと5ミリ先まで貼り込みたかったのですが、その5ミリがなかなか遠い・・・。

技術を磨くしかありませんね。

ヘッドランプ\20,000(税別)~  フォグ\10,000(税別)~ (形状により変化)承ります。

★ヘッドライトフィルムに挑戦する方はこちらでお試し!!★

ご自分では不安な方は、RealPolish☆Mizzへご依頼下さい
 

LINE@のお友達追加もよろしくお願いします!!
友だち追加
お気軽にお問い合わせください。

【関連記事】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク