p1 (2)

アウディA4ホイールコーティングを以前ボディー施工をさせていただきましたお客様より、ご依頼いただきました

中古品で若干の傷ははありますが、状態は良い方だと思います。

急がれないという事でしたので、順次作業を勧めたいと思います。

ホイール洗浄もきれいにしようとすると結構時間かかるので・・(^_^;)

洗浄前(左)/洗浄後(右)
7906bcf5fb 0ebdf8b661

洗浄前(左)/洗浄後(右)
3fdbcd2b1b e759f223b2
de4644237e 17e384d3f0

バランスウェイトをきれいに剥がすのも結構手間なんですよね(^_^;)
でもせっかくコーティングするのですから気合入れてきれいに剥がします。
普段全然見えませんが、それはそれとして・・・。

これだけきれいになってくれると頑張った甲斐があります(^^)
32015a98f7 b94780b5fe

なかなかきれいになってくれませんが、今回は車両から外れているのも良かったのだと思います。

あと2本ありますので、時間見て頑張ります。
その間にタイヤをお探しいただければ、組み付けも承りますので(^o^)/

【関連記事】