ランサーエボリューションX ヘッドライトカラーフィルム施工 ヘッドライトフィルム(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)


imageランサーエボリューションXヘッドライトカラーフィルム ブルーを施工させて頂きました

長く続いたランサーエボリューションも、ファイナルエディションを迎えてしまいましたね

sponsored link

ランサーエボリューション乗りとしては、寂しい限りです

ランサーインプレッサ共に競い合い成長してきましたが、とうとうライバルがいなくなってしまうのですね。

WRXには、頑張って生き続けて欲しいです

と、余談から始まってしまいましたが

今回は、ランサーエボリューションXヘッドライトにブルーのカラーフィルムを施工です。

ヘッドライト劣化が進み、トップコート剥がれ始めたとの事でフィルムでカバー出来ないか?との事でご相談頂きました。

当社にご相談ありがとうございますm(_ _)m

ということで、現状ですが
image image
片側は、トップコートの劣化が進んでおります

このような状況になりますとトップコート再生後の施工をおすすめ致しますが、施工料金がかなりかかってしまいますので、今回はフィルムのみで施工を致します。

が、ヘッドライトのトップコートが進んでいる場合トップコートを剥離しての施工になってしまい、これまた費用がかかってしまいます。

で、今回ですが一か八かでそのまま施工をすることに

image image

なんとか貼れましたが、やはりかなり危険な行為でした

今回のような施工をする場合ですが、傾向的に施工中トップコートの剥がれが進みます

また、トップコートの剥がれの境目が見えますし、トップコートの剥がれかけの部分に曇りが出ます。

また、施工時にフィルムは一発で貼れないので貼りながら調整します。

その際に、トップコートの剥がれが出た場合はフィルムにゴミのように噛みこんでしまいます。

以上のような注意点をご了承いただけませんと今回のような施工はいたしかねますので、ご了承下さい。

今回は、なんとか形に出来ました。
image image

画像では分かりませんが、今回も剥がれの境目、剥がれかけの曇が若干出ております

パッと見は分かりませんが

反対側も施工
image image

施工前/施工後
image image
image image

 

完成です
image

実は、新型のブルーは在庫しながらも貼った事がなかったのですが、いい感じの色でした

ということで、ブルーもお勧めです

★ヘッドライトフィルムに挑戦する方はこちらでお試し!!★

ご自分では不安な方は、RealPolish☆Mizzへご依頼下さい


こちらよりお問い合わせ下さい。気軽にClick!!

出張作業等により返信までお時間をいただくこともございますので、ご了承下さい。
2,3日経過しても返事のない際は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。
また、最近、メールサーバーの監視が厳しい為か、メールが届かない事例が増えています。
お問い合わせの際は「rpmizz32@gmail.com」のアドレスを、受信許可設定して頂きますようよろしくお願い致します。


RealPolish☆Mizz(リアルポリッシュ☆ミズ) 

TEL:0587-74-3932  MAIL:rpmizz32@gmail.com
愛知県江南市河野町河野245

愛知・岐阜・三重・名古屋近郊 D-PRO ・ G'ZOX ハイモース ・ クォーツガラスコーティング正規施工店
プロテクションフィルム・カーラッピング(3M社認定「4-Star」インストーラー)
リアルカーボン施工
Dottyスーパーディーラー(高級レザーシートカバー)


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ