ガラスコーティング施工のはずが・・・

Pocket

p1 (6)

今週は、ガラスコーティングをご依頼いただいていたのですが・・・(-_-;)

現車確認の上、急遽こちらからキャンセルという事に。

なぜか・・・?

実はお客様がつい最近中古車で購入されたとの事。

工場内でチェックしようとお車のキーを借りて、車に乗り込もうとする時・・塗装がしてある気配・・・。

工場内で照明を当てて、チェックすると何箇所か補修塗装がしてあります

お客様は、バンパーの補修があると中古車屋さんから説明を受けていたようですが・・見れば見るほど怪しい・・。

ちょっと失礼してボンネットを開けてチェックしてみる。

ん~、やっぱり・・・事故してる可能性が大・・・(-_-;)
黙ってそのまま受けようかどうしようか葛藤の末、お客様に説明する事に・・

上の画像のマスキングテープ部分を拡大・・

塗装の剥がれと錆が見えますか?

お客様には、大変気分の悪い時間であったとは思いますがコーティングしてこれから3~5年間罪悪感をもちながらお付き合いは出来ません。

事故車の可能性があるという事を説明させていただいた上で、購入業者様と話をしていただいて納得する答えが出るまで、とりあえずキャンセルという事でお願い致しました(-_-;)

言わなくていい事は、たくさんあると思うのですが、毎回言わない方が良かったのかも・・と自分の中で葛藤があります。

修理が出来るだけに、違和感がすぐに察知できるのも考え物ですね(>_<)

こういうケースってたぶんこれからもあるんですよね~。

トラブルになる可能性が高いだけに迷うところですが・・。

とりあえず気にして仕事が一つ無くなったのは間違いないです(ToT)

Pocket

LINE@のお友達追加もよろしくお願いします!!
友だち追加
お気軽にお問い合わせください。

【関連記事】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク