プリウス30 ガラスコーティング&ホイールコーティング&USパーツ

Pocket

p1m昨日、プリウスのボディーコーティングとUSパーツ取付のご依頼をいただきました。

来店頂いた時に丁度大雨が・・。
しばらく工場内で、足止めでした(>_<)
駅までお送りした際には雨も小降りになっていましたので良かったです。

今回の施工USパーツは、イルミネーション付きスカッフプレートとサイドガーニッシュ(ドアサイドロアモール)です。
作業を進めながら、順次アップしていきます。

今年は、ゲリラ豪雨多いですね~。

そういえば、前回豪雨の時も別のプリウスオーナー様と話している時だったような・・・。
その時は、ガラス撥水コートもご依頼でしたから効力を感じて帰っていただきましたが。

鈑金塗装の経験から、雨(雪)が降ると仕事(事故)が増えます(>_<)

皆さま、雨の日の運転には、ご注意を!

 

当社では、プリウス30の日常ユースにおける利便性向上のために

クルーズコントロールやスマートエントリーの後付けを行っております。

安心の施工実績No.1成功率100%

 

⇒「RealPolish☆Mizz プリウス30 グレードアップ プログラム」はこちら

 

「プリウス30 グレードアップ プログラム」

ご用命の際は

 

1.ご用命のグレードアップ プログラム

2.お客様の30系プリウスの年式、前期/後期

3.ご希望の施工日

 

を、下記お問い合わせフォーム「ご質問」欄に書き込んでお問い合わせ下さい。

 

⇒お問い合わせフォームから予約する

 

あなたのプリウス30をより快適に(^O^)/

ご依頼お待ちしておりますm(_ _)m

LINE@のお友達追加もよろしくお願いします!!
友だち追加
お気軽にお問い合わせください。

【関連記事】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク