コーティングの研修に行ってきました

Pocket

p1m

本日は、大阪までコーティングの研修に行ってきました。

たまには磨きの事書かないと本当に磨きや?となりますので・・(^_^;)

スポンサーリンク

ニッサンのスクラッチシールドの検証

今回は、ニッサンのスクラッチシールドの検証をさせていただきました。

私は、塗装も出来ますので非常に興味がありました。

再塗装は、非常に高くなりますので車両保険必須の塗装です

当社にご依頼いただければもちろんスクラッチシールド対応クリアを塗装いたしますが、
いくつかの注意点がございますのでそこはご了承いただきます。

普通の鈑金屋さんでスクラッチシールド対応クリアを塗装していただける
ところは少ないのではないでしょうか?

ただ塗れるだけではダメです。
磨きもキッチリできないと仕上がりません。

なんでもバランスが大事です。

塗装してコーティング塗装してプロテクションフィルム
当社ならどちらも可能です!!

 

スクラッチシールド

スクラッチシールドは、日頃の使用で生じる細かい擦りキズが入るのを防ぎ、
新車時の塗装品質を長い期間維持出来る新しい塗装です。

スクラッチシールドとは、軟質樹脂を配合したクリヤー塗装をボディーに施すことで、
洗車によるすり傷、日常使用での軽い傷程度なら、時間がたてば復元する世界初の塗装です。
また、一般的なクリヤー塗装と比較して、細かい擦りキズ等を1/5程度に低減することができ、
撥水性も良く、ツヤ、光沢も維持します。

※周囲の温度状況、傷の深さなどにより復元する時間が変化します。
※硬貨で傷をつけられた深い等、クリヤー塗装が剥がれてしまうような傷や、
クリヤー塗装自体が切断されてしまうような場合は復元しません。

スクラッチシールド採用車種

ミニバン/ワゴン
エルグランド、セレナ

スポーツ&スペシャリティ/SUV 
スカイライン クーペ、フェアレディZ、ムラーノ、スカイライン クロスオーバー、エクストレイル

セダン
シーマ、フーガ ハイブリッド、フーガ、ティアナ

 

 

Pocket

LINE@のお友達追加もよろしくお願いします!!
友だち追加
お気軽にお問い合わせください。

【関連記事】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク