imageプリウス30・プリウスα・アクア用リアルカーボン施工済みステアリングスイッチパネル完成

在庫有りかも...

スポンサーリンク

ステアリングスイッチのパネルをリアルカーボンしてみました!!

ん~、素晴らしい
image image

この感じは、ラッピングでは出せませんね。

その分金額はハンパないですが

貼り付けパネルと違ってスイッチ部分の段差も極小

貼り付けパネルもたくさん出ているかとは思いますが、どうしてもスイッチ周りに段差が出来て違和感が出てしまいます。
image image

当社ではこの点を考慮して基本的に厚みの出るリアルカーボン加工を極限まで薄くしてスイッチ部分の段差に違和感が出難いように加工しております

画像のステアリングスイッチ本体も\3,000(税抜き・片側)で販売します
新品未使用品ですが、スイッチに仕様があるかと思われますので場合によっては表面ゴムのみの入れ替えになる可能性がございます。

スポンサーリンク

カーボン柄は2種類

カーボンには目があります。
image image

ですので、イメージしやすいように今回は順目(左右同柄)と逆目(左右反転)を用意してみました。

リアルカーボンステアリングスイッチパネル

【正規仕上げ品】
エアバックの面や端面等、ブラック塗装させて頂きます。
細部にまで拘った仕様となります。

スイッチパネル込み\60,000(税抜き)~
※上記画像の仕様で\60,000(税抜き)となります。電話ボタン、レーダークルーズコントロール付きは別途お見積もり致します。
加工のみ\50,000(税抜き)
【細部簡易仕上げ品】
エアバックの面や端面は削り出しのままクリアーコートだけしておきますので素材色が見えます。
取り付けた状態では、ほとんど分からない状態です。

スイッチパネル込み\55,000(税抜き)~
※上記画像の仕様で\55,000(税抜き)となります。電話ボタン、レーダークルーズコントロール付きは別途お見積もり致します。
加工のみ\45,000(税抜き)

【ジャンク品】
時価
当社での判断により、カーボン目の著しいヨレ等発生した場合に特価にて販売させていただきます。

スポンサーリンク

画像商品であれば即納も可能

ですが、加工品という特性上後々のトラブルも考え、基本的には現物確認の上でのご購入をお願い致します。
その他の車種につきましてもお見積もりさせていただきますが、ラッピング同様に大きさよりも形状による価格変動が大きくなりますので、現物確認が必要なケースが多くなります事をご了承ください。

メールでのお問い合わせの場合は、形状がなるべく分かりやすい様に色々な方向からの画像の添付をお願い致します。
上記の理由により、詳細の無いお問合わせにはお答え致しかねますのでよろしくお願い致します。

 

当社では、プリウス30の日常ユースにおける利便性向上のために

クルーズコントロールやスマートエントリーの後付けを行っております。

安心の施工実績No.1成功率100%

 

⇒「RealPolish☆Mizz プリウス30 グレードアップ プログラム」はこちら

 

「プリウス30 グレードアップ プログラム」

ご用命の際は

 

1.ご用命のグレードアップ プログラム

2.お客様の30系プリウスの年式、グレード、前期/後期

3.ご希望の施工日

 

を、下記お問い合わせフォーム「ご質問」欄に書き込んでお問い合わせ下さい。

 

⇒お問い合わせフォームから予約する

 

あなたのプリウス30をより快適に(^O^)/

ご依頼お待ちしておりますm(_ _)m

 

【関連記事】